不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空手の試合で長男が大活躍!

昨日は長男の空手の試合がありました。
名古屋市昭和区にある昭和スポーツセンターで行いました。
今朝の中日新聞にも掲載されていました。
息子は小学校6年生なので5・6年生の部に出場しました。
この部は一番参加者の多い部で、なんと50人以上の参加者の中での挑戦となりました。

朝10時から初めて、最初の2試合は不戦勝となり「ラッキー」って感じのスタートでした。
その後1試合やって午前中の試合が終了しました。
一緒にやっている友達も勝ち進み、決勝戦で会いましょうと本人は優勝するつもりでヒートアップしていました。

お昼ご飯を食べて1時15分から午後の部がスタートしましたが、友達はすべて午後の部で負けてしまい、最後に長男が出場しました。
なんと無難に勝ってしまいました。

その後もなんとなく勝ってしまいました。
なかには外国人で息子よりも相当大きい対戦相手もいましたが、どうにか勝って決勝戦に。
さすがに緊張したようで、ころんだところに突きをもらって負けてしまいました。
とても残念でしたが、準優勝!
とっても感動をもらいました。

ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/827-6f562290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。