不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。



クリスマスの予約開始

いつのころからだろうか、クリスマスにはケンタッキーを買って来るようになりました。
クリスマスだから鳥を食べる必要はないと思うのですが、みんなが楽しみにしているのであれば仕方がありません。
なぜこの話題になるかといいますと、クリスマスに向けた予約がケンタッキーで今日からスタートするからです。

いつも気がつくのが遅いため、クリスマスイブの夜9時過ぎとかものすごく早い時間しか予約できませんでした。
今年は予約開始の日に予約に行くので絶対いい時間に予約できるんじゃないかと思っています。

あんまりのんびりしているとまたいい時間の予約ができなくなるので、都合をつけて午前中には行きたいと思っています。

ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/829-3c858491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

