不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。



娘が東京ディズニーランドに行きました。

今頃長女は大学の友達と一緒に東京ディズニーランドで遊んでいるころだと思います。
昨日深夜バスに乗って出かけていきました。
驚いたのはその計画でした。
行き帰り深夜バスを利用するのは大学生だからわかりますが、今日東京で夜まで遊んだ後また深夜バスに乗って帰ってくるという行き帰りバスの中で眠るというハードスケジュール。

しかも明日朝名古屋駅に着いたらその足で大学の授業に出席するのだそうな。
若いからできる無謀なスケジュールです。
私も大学生の時には、スキーが全盛期だったのですが、強行スケジュールで行ったものです。

最近では無理して行く位なら行かないほうがいいやなんて気持ちになってしまっています。
本当情けないですね。

ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/830-f0d1be07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

