不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鏡が白濁して見にくいのです。

お風呂の鏡が最近白く濁ってほとんど見えなくなってしまいました。
インターネットでこの白濁を取る方法を調べたところ、新聞紙でこする方法・ワックスを使う方法・お酢でとる方法・サンドペーパーを使う方法・マニュキュアを取るものでこする方法などいろいろ試してみましたが全然きれいになりません。

白濁は石鹸や人から出た油が固まったものだとしたら、表面についているものを擦り取れば理論上きれいになるような気がするのですけど。
どうしたらきれいになるのかわかりません。
どうにかしてきれいな鏡を復活させたいと思います。

クエン酸を使う方法もでていたのですが、強力な酸で溶けるのだったら塩酸みたいなもので溶かせばいいのだろうか。
いろいろ試してみたいと思っています。
きれいになったら報告したいと思っています。
あくまでもきれいになったらということで。


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/832-5b7910cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。