不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。



空手の昇級試験

週1回の空手の練習に行ってきました。
まだ通風の足の痛みは残りますが、どうにか練習できるようになっています。
来月中旬に昇級試験があるそうです。
今度は基本の型を覚えなければいけません。

帯の色がこの昇級試験で変わるそうなのですが、そのために必要な基本の型があるそうです。
たとえば青帯になるためには基本型2つ。
緑帯になるためには基本型3つなどなどです。
せっかく受けるのであれば、緑帯位を目指して行きたいと思います。
通常の型を3パターン位と1本組み手といわれるものなど、覚えなければいけないものが目白押しです。

次の練習までには基本3パターンと1本組み手を覚えて先生に見せたいと思っています。


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/833-1f40c649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

