不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯ノ山に行ってきました。

長女は今日から小学校で教育実習が入るそうで、家族で遊びにいくことはしないで今日の準備をやっていました。
ついこの間中学校の教育実習が終わったばかりなのに今度は小学校だそうです。
昔はこんなに教育実習なんてなかったと思います。
今の学生は大変だと思います。

私たちは湯ノ山温泉にいってきました。
ホテルでバイキングを食べてそこで温泉に入ってくるのですが、おいしい食材がいっぱいでおなかいっぱい食べてしまいました。
この間「通風」になってまだ100%完治していないなかでの食べ放題でした。
どうしても気をつけながらたべるのですが、おいしい食材の誘惑に勝てず食べちゃいけないエビなんかを結構食べてしまいました。
もう少し自分の体に気をつけなくちゃいけないんですけど、誘惑に勝てない情けない人間なんですね。

湯ノ山は近くに御在所ロープウェイがあるので、そのためか渋滞が起きていました。
紅葉を見に行くためだと思います。
私たちも行こうと考えていたのですが、こんなに渋滞するのではもういいやという気分になってしまいあきらめて帰ってきてしまいました。
それにしてもみなさん我慢強いですね。


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/837-87159da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。