不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オペラ座の怪人

現在名古屋の新名古屋ミュージカル劇場で劇団四季が公演している「オペラ座の怪人」を来年早々観に行くことにしました。
きっかけは中日新聞に出ていた公告を見た妻が行きたいということからでした。
インターネットで情報を収集して、インターネットで予約してしまいました。

コンサートは行ったことがありますが、こういった公演はほとんど行ったことがないのでいったいどんな感じなのかとても楽しみです。
劇団四季は以前「キャッツ」を公演していたときに観にいこうか検討したことがありましたので、前から気になる存在でした。
そのときは、踏ん切りがつかず期限が過ぎてしまいましたが、今回はインターネットで見ているうちに簡単に予約できてしまったので迷っている人には便利な道具ではないかと思います。

来年の話なのでまだ席を自由に選べるかなと思ったいましたが甘かった。
いい席はほとんど押さえられていてちょっと遠くなってしまいました。
席はとても安いものもあるので、今回面白かったら2回目3回目は安い席でもいいかもしれません。
今度行くときには会場を確認してみたいと思っています。
なんでも経験してみないことにはわからないので、一度経験してみたいと思います。

ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/841-2e637d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。