不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。



酵素ダイエット

私が昨日空手に行っている間にテレビでダイエット番組があったようで、帰ってきたら酵素がどうの大高酵素がどうのと妻が言っていました。
すぐに近くのB&Dという薬局に買いに行って来たようですが、売っていなかったそうです。

なにがそんなに興味を持たせたのかわかりません。
インターネットで調べてみると酵素だけを飲んで絶食をするダイエットみたいです。
1週間も絶食するダイエットもあるそうですが、酵素だけを飲んで1週間も健康のバランスは大丈夫なのでしょうか。

絶食をすることで体の臓器を休めることや酵素で健康になるということなので一度試してみようかと思います。
近くに売っているお店がないようなので、インターネットの通販で購入しようかと思っています。
酵素のドリンクは大高酵素以外もいろいろあるようなので、妻に相談して買おうかと思っています。

ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp

コメント

酵素ダイエット

1週間も絶食することは、さすがにしないと思う。
酵素は健康にいいそうですよ。
持病も治るかもしれないしね。それでやせられれば一石二鳥v-16

  • 2010/11/09(火) 13:29:04 |
  • URL |
  • 村川 #-
  • [ 編集 ]

No title

>1週間も絶食するダイエットもあるそうですが、酵素だけを飲んで1週間も健康のバランスは大丈夫なのでしょうか。

やめた方がいいんじゃないv-16v-16v-16

  • 2010/11/09(火) 12:27:11 |
  • URL |
  • ややメタボ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/843-8b888477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DLダイエットbasic

簡単痩せる、絶対痩せる、確実に痩せるダイエット 代謝を高めて体脂肪を減らす究極...

  • 2010/11/11(木)19:09:34 |
  • 特選情報

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

今田信宏のサイトサラリーマンが収益不動産投資でリタイアする会 実践不動産投資家...

  • 2010/11/11(木)17:39:01 |
  • 特選情報

FC2Ad

