不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。



酵素ドリンク注文しちゃいました!

酵素ドリンクを注文しちゃいました。
おいしいドリンクや高価なドリンクなどいろんな酵素ドリンクがありました。
調べていくと、ありすぎて何を買ったらいいいのかわからなくなってしまいました。
結局酵素ドリンクの火付け役的な存在の「大高酵素スーパーオオタカ」にすることにしました。
味はまずいそうなので続くかどうか不安ですが、試してみようと思います。

年齢を重ねるにつれて酵素は減っていき、必要な栄養素が吸収できなくなり健康を害することも起こるそうです。
それを補うことで健康になり、体の活力ももどってくるというのが酵素ドリンクのいいところ。

体に活力が戻ればもちろん自然に痩せちゃうかなー!
お肌もつやつやになって若返るかもしれません!
もう期待が膨らんで止まりません!


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/844-b63ac5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

