不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボタンもこだわると高い。

先日妻の好みの洋服のボタンが取れてしまいました。
自宅にあるボタンで対応しようといろいろ当ててみましたが、どうもバランスが悪い。
仕方がないので、近くのお店を回ってみたのですが、あまり合いそうなボタンはありませんでした。

東区にある「大塚屋」に行ってみることにしました。
さすがに商品の数は他と比べ物になりませんでした。
ボタンの種類もいろいろあって、その中に洋服に合いそうなものが見つかったので買うことにしました。

ボタン1つから買うことができて、とても便利です。
しかし、ボタンもピンキリだということがわかりました。
ボタンなんてといったら怒られるかもしれませんが、袋に何個か入って500円とかそんなものだと思っていました。

見つけたボタンは確か1個で2000円程したと思います。
ボタン1個で子供服が買えるっての!
今回は仕方がないとしても、ボタン1つでもこだわると相当な物があるんですね。


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/846-02609201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。