不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。



酵素ドリンクが届きました!

酵素ドリンクが届きました。
「スーパー大高」の前評判では味がまずいとの事でしたが、飲んでみると皆が言うほどまずくないといった印象でした。
野菜からとった成分にしては「甘い」といった第一印象です。
味はセロリの後味が強い感じがしました。
トローリとした濃い味のする飲み物なので、水で薄めて飲むほうがおいしいかもしれません。

昨日の夜と今朝飲んでいますが、体になにか変化があるかもしれないと期待するほどの変化は今のところみられません。
今のところは1回に30ml飲んでいますが、飲み物そのものに結構なカロリーがあるそうです。
これだけでもご飯を半膳食べたくらいのカロリーになるそうです。
飲み続けて太っていてはいけませんので、食事を控えなければいけません。

まあ1ヶ月くらいした時に、なにか変わったことが出てくればありがたいなあと思っています。
まだ半信半疑ですが、何もやらなければ何も変わらないのですからやってみる価値はあると思います。


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/848-8c410d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

