不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。



北朝鮮の攻撃で驚きました。

北朝鮮が昨日韓国の延坪島に砲撃を加えた。
朝鮮戦争以降初めての陸上しかも何の罪もない一般の人への砲撃に世界中がびっくりしたに違いない。
韓国の大統領も二度とこのような攻撃をする気にさせないような反撃を考えているという声明を発表している。

朝鮮戦争以来両国はまだ準戦争状態であることは解っていましたが、こうやって攻撃を受けると改めて戦争が目の前に来たような怖さを感じます。
日本だって対岸の火事だと思っていてはいけないと思います。

実際北朝鮮は核兵器を持っているといわれているし、ノドンを撃たれれば簡単に東京や大阪名古屋など大都市を同時に攻撃することが可能。
もし弾頭に核兵器を搭載されていれば、日本が壊滅的な状態になる可能性だって否定できない。

戦争にならないまでもこのような状態が続くと、私たちの生活にも大きな影響が出てきます。
娘が年末に韓国旅行を予約していますが、これから年末にかけて情勢が怪しくなるようなら旅行を見直す必要があると思います。
テロが起こってもいけないですし、心配事が増えました。
中国や北朝鮮・ロシアも含めてやっぱり社会主義国家は過激な国になるような気がします。


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp

コメント

やってますよ。

やってみましたが、誤変換して意味がつかめなかったんですよ。

  • 2010/11/26(金) 10:21:18 |
  • URL |
  • 村川 #-
  • [ 編集 ]

No title

번역 소프트웨어를 사용하여 번역 해보v-16

  • 2010/11/25(木) 21:59:41 |
  • URL |
  • 다소 메타보 #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

ヤヤメタボさん、意味がわからないんですけど教えていただけますか?

  • 2010/11/25(木) 09:57:06 |
  • URL |
  • 村川 #-
  • [ 編集 ]

No title



나의 담당의 【포카리】의 때미는 헝겊의 백모야는, 북한의 출신자이었습니다. v-16

  • 2010/11/24(水) 19:18:49 |
  • URL |
  • 다소 메타볼릭 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/852-a4db57ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

