不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。



年末の準備が始まりました。

我が家では既に正月に食べるおせち料理の準備が始まりました。
結婚してから毎年お正月のおせち料理は妻が材料を購入して手作りしてきました。
知り合いの家ではほとんどおせち料理を作らなかったり、おせち料理を購入するという家庭が多いと聞いていました。
来年のおせち料理は、近くの日本料理のお店からおせち料理を購入することにしました。
今年の年末は妻が忙しいということが大きな原因なのですが、我が家でも時代の流れがやってきたのかと思うと少しさびしい気持ちもします。

毎年悩む年賀状のデザインも昨日妻と相談して決めました。
枚数が多いのでパソコンで印刷するのも大変なのですが、毎年私の仕事になっています。
年末毎年家族で行く旅行旅行ですが、今年は次女が受験のために中止にしました。
今年はちょっとさみしいですが、娘には頑張ってもらいたいと思っています。


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/853-29259b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

