不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮の砲撃問題は今後どうなるのでしょう。

北朝鮮の砲撃問題はこれからどうなるのでしょう。
28日から事件のあった海域でアメリカと韓国が合同訓練をする計画らしい。
当然北朝鮮もそんなことやったらただじゃすまないよと言っています。
こんなときに長女が韓国に旅行に行く計画なので気が気ではありません。

聞けば来月早々に出発するそうなので、合同練習の直後にあたります。
「旅行はキャンセルしたら?」と言ってみたのですが、あまり気にしていないようです。
日本にいると平和ボケしてしまっているのでしょう。「大丈夫じゃない?」って言っています。
今からキャンセルしたらキャンセル料が高いらしいのですが、命に代えられないので再度説得してみようと思います。
こんな事情なのですから、旅行会社もキャンセル料を取らないかもしれません。
明日にでも娘と相談してみようと思っています。

それにしてもタイミング最悪の時期ですよね。
ソウルに爆弾を100発も撃ち込まれたら、街はあっという間に火の海でしょう。
北朝鮮はやりかねないので怖いんです。
韓国国民はとても心配だと思います。
同一民族なのですから早く統一できるといいんですけどね。


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/854-33ee24cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。