不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。

スポンサーサイト


浦村牡蠣の食べ放題に行ってきました。

昨日は家族全員そろって浦村の牡蠣食べ放題に行ってきました。
私のお勧めは「久保田水産」なのですが、今は人気で全然予約がとれませんでした。
他をあたって偶然キャンセルが入ったお店で共栄物産の「予吉屋」というが見つかっていってきました。
今までは目の前に海がある場所での食べ放題でひどいときには海風が吹きすさぶ中でブルブル震えながら食べていました。
今回のお店は海から上がった場所にあり、しっかりとした建物の中で風にもあたることなく食べることができました。
11時に予約を入れていたのですが、1時間も早く到着してしまったのでどうしようかと思いましたが、とりあえずお店の人に聞いて見ることにしました。
お店の中はまだ人が少なくまだ時間が早いんだと思いましたが、すんなり中に入れてもらえました。
すぐに牡蠣ご飯と牡蠣のみそしるが出てきました。
すぐに焼き牡蠣を出してもらいましたが、あっという間になくなってしまうほどみんな気合が入っていました。

ところが、何度かお皿を交換してもらうと子供たちから限界がみえてきました。
最初に一番下の子が殻むきだけをするようになったり、長女が残った貝柱だけを食べるようになったりしました。
時間制限をだいぶ余らせてリタイアとなってしまいました。

今回の感想としては、今まで海の近くで荒っぽい食べ方をしてきた私たちはお上品なレストランのような食べ方にはちょっと不足を感じてしまいました。
やっぱり牡蠣は寒い海の近くで荒っぽく食べるにかぎりますね。

ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/855-8451f2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

