不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この時期に韓国旅行

長女と話をして結局娘は予定通り韓国旅行に行くことになりました。
ただ私からは旅行保険にはしっかり入っていくことを助言しました。
特になにかあった場合に空港が閉鎖すると旅行日程が大幅にくるってしまったりします。
そうした場合でもホテルの費用や追加で発生する旅費を保険で払ってもらえるものにする必要があります。
そんなことがないといいのですけれどね。
旅行会社もさぞ困っていることでしょうね。
実際娘も旅行会社に問い合わせして、キャンセル料がかかるか確認したところ同じような質問が多数あったそうです。
現場近くに行く旅行の場合を除いて、危険ではないという判断だそうです。
旅行会社が大丈夫だといっても保証してくれるわけではありません。
あくまで自己責任です。

北朝鮮もソウルに爆弾を落とすなんてばかなことはしないと思いますけどね。
親としては、ちょっと心配になります。


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/856-b7b25faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。