不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。



NASAの地球外生物の話

昨日NASAが地球外生物の新発見について発表すると聞いて、とうとう宇宙人の発表か?と期待していました。
朝テレビをつけるとリンの変わりにヒ素を利用できる新種の生物を発見したという内容だったと聞きました。

科学的にはすごい発見なのかもしれませんが、正直意味がよくわかりません。
地球外生命体が存在する可能性があるということに結びつくのかもしれませんが遠い話です。
過去映画やいろんな番組で宇宙人の話題やUFOの映像は何度も流されています。

アメリカには確保した標本などが保管されているといいます。
いまだにアメリカは公表しないのには、それなりの深い理由があるのかもしれません。
映画ではありませんが、既にいろんな地球外生命体が地球上に生存しているかもしれません。

日本でも国会で話題にあがったことがありましたが、時の政権は否定的な見解でしたよね。
国会議員は本当に知らないのだと思いますが、これだけ世界中で見た人がいるのに何もないことのほうがおかしいではありませんか。
優れた技術があるのであれば、宇宙人から教えてもらって宇宙に行ってみたい。
そんな夢を見させてくれる話題でした。

ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/859-78ee6748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

