不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。



空手の昇級試験を受けました。

昨日初めて空手で昇級試験を受けました。
最近緊張する機会がありませんでしたので、新鮮な気持ちで緊張感を楽しむことができました。
さて、試験の結果なのですが、白帯の私たちが一番最初に受けることになりました。
型は以前から練習を積んできたので、まあまあのできだったと思います。
ただ、日頃の練習のなかでやってきた稽古がうまくいきませんでした。

たぶんなんらかの級が与えてもらえると思います。
白帯から脱却できればいいかという感覚です。
組み手の試験では気合いが入りすぎて回し蹴りを多発したので、今日膝が痛くてたまりません。
歳は隠せませんね。すぐに関節痛です。

来年早々半田の海で寒中稽古をするそうです。
先生から誘われたのですが、私は正直冬の海に入るのはいやだなという気がしたので一旦は断りました。
そうしたら一緒に習っている奥さんがやりたいというので、誘われるままやることになってしまいました。
寒いのはいやですよ~。


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/866-52e7fa87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

