不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日

今日は小学校6年生になる長男の誕生日です。
2日前から何度も何度もしつこくアピールされていますから、否応なしに気になっています。
1週間前には「誕生日のプレゼントはDSのゲームソフトでポケモンホワイトが欲しい!」と要望まで聞いていました。
「はいそうですか」と素直に買ってあげる我が家ではありません。
それにしても長男はしつこいですよ。
自分の要求を通すためにいろんな手を打ってきます。
甘えてみたり、すねてみたり、ふてくされてみたりと本当に芸達者です。

そもそも子供がゲームをやっている姿は、私は好きではありません。
古いかもしれませんが、子供は外で元気よく遊ぶべきだと思っています。
子供には今日まで誕生日プレゼントに何を買ったか教えていません。

プレゼントはなにがもらえるのかドキドキ待っているのが楽しいんだと思います。
最近あんまりゲームばっかりしているので、ゲームを没収したばかりです。
あまりゲームはして欲しくはありませんが、これも時代の流れかもしれません。

せっかくの誕生日です。
楽しい1日にしてあげたいと思います。

ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/867-9bbaaacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。