不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。



年末ジャンボ宝くじを買いました。

年末ジャンボ宝くじの発売締め切りが迫っています。
今回は高額の当たりくじが倍増したそうなので、先日ちょっとだけ買いに行きました。
宝くじなんて当たる確率を考えたらとても買う気になりません。
私の父は年に何十回も宝くじを買っていたことを思い出します。

毎回50枚とかまとまった数の宝くじを買っていました。
私の知る限り最高の当たりくじは1等の組違いでした。
当時私に銀行まで行ってお金に交換してきてくれと頼まれたことが1回だけでした。

あれだけ買っても生涯に1度確か10万円程度しか当たらなかったと思います。
私はそれを見て育ったので、宝くじにはほとんど興味がわきません。
でも、買わなければ当たらないので気持ち購入します。

こういったものはたくさん買えば当たるという物ではないので、当たるときは1枚でも当たるのでしょう。
父の代から通算すれば、そろそろ当たるかもしれない。
なんの根拠もありませんが、そう思うと楽しみも倍増します。
当たったら内緒にしようと思っていますが、私の場合顔にすぐ出てしまうのですぐばれるでしょうね。


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp

コメント

Re: 宝くじ

当たったら忙しくなるぞお!どうしよう。「寄付してください!」って来るらしいから、準備しておかないといけないしね。v-10

  • 2010/12/20(月) 09:26:23 |
  • URL |
  • 村川 #-
  • [ 編集 ]

宝くじ

v-66当たったらみんなを食べ放題に連れてって!v-16v-16v-16

  • 2010/12/17(金) 16:29:54 |
  • URL |
  • ややメタボ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/869-1f5173f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】

またまた、3月25日 連続当選! 87週連続当選記録中!! 爆発的な当選を記録中...

  • 2010/12/23(木)19:07:10 |
  • 夢のマニュアル

ロト6抽選数字予想システム ロトキング

しかし、個人でロト6の「クセ」「法則」を全て理解するのは、情報収集力と、複雑な...

  • 2010/12/19(日)18:37:49 |
  • おかねのなるき

FC2Ad

