不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空手の昇級試験

空手の昇級試験の結果が出ました!
初めての昇級試験で「5級」をもらえました。
一緒にやっている女性と同じ級で安心しました。
帯の色は緑色になりました。
いままで帯は白かったですが、色がついて腰のあたりがしまって見えるようになりました。
あくまで外見だけの話で、強さが変わったわけではありませんけどね。
それでも一応、初心者からは抜け出せたわけで、うれしいです。

昇級試験の時に回し蹴りを多発して右膝が腫れてしまいました。
相手に当たった覚えもないのに腫れるのは、たぶん膝を変な風にひねったからなのでしょう。
昨日も足の痛みが取れていなかったので、まともに正座できませんでした。
通風やったりこんな訳もわからず膝が腫れたりして、毎回続けていくのは大変です。

若い頃は、ただがむしゃらに体を振り回しても体が悲鳴を上げることはありませんでした。
今はやっぱり昔のようにはいかないんでしょう。
間接に負担のかからないようにやらないといけないんでしょうね。
面倒な体になったもんです。


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/871-e9e0ace4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。