不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。

スポンサーサイト


忘年会

年末の忘年会で下呂に行ってきました。
温泉入って今年の反省をするのかと思いきや、お酒飲んで速攻で寝てしまいました。
私はどうもホテルのエアコンが嫌いなんですね。
空気が乾燥してしまって、鼻が乾くので寝られないのです。
結局朝方どうしても寝付きが悪いのでエアコンを切って寝ました。

翌朝は高山まで足を伸ばして朝市を見てきましたが、お正月ムードが漂っていました。
私の車はいまだにノーマルタイヤをはいているので、雪道のときは簡単に取り外せるチェーンをつけます。
ガタガタして運転しづらいのですが、安全のために早めに装着します。
帰りも高速ではチェーン規制がされていました。

荘川やひるがの高原のあたりを走行するときは、道路も回りも一面雪で真っ白な世界でした。
雪でスリップしないように気をつけて運転しますから、高速でも60km位が限界の感じでした。
どうにか無事帰ってくることができましたが、今回はスタッドレスを買おうかなと思った出来事でした。


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

Re: 良いお年を!

いつも、ありがとうございます。
よいお年をお迎えください。

  • 2010/12/28(火) 17:02:19 |
  • URL |
  • 村川 #-
  • [ 編集 ]

良いお年を!

今年一年色々楽しませてもらいました。
また続けて、面白い話題を提供してください。
食べ過ぎに気をつけてv-16v-16v-16v-16v-16v-16v-16
良いお年を!

  • 2010/12/28(火) 16:56:30 |
  • URL |
  • ややメタボ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/874-917147bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

