不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
新年早々我家は福袋の購入に東や西に奔走しました。
私はいつも運転担当で今年は「私は家に残る!」と主張してみたのですが、結局行かされることになりました。

そこで偶然見つけたパン焼き器が安くなっているのを見つけて衝動買い。
我が家にはパン焼き器はすでにあるのですが、うまく焼けないらしい。
最近の機械は小麦粉と水を入れて、別の入り口から酵母を入れてスイッチを押すだけでパンができてしまいます。
予約もできて、朝一番にできあがりの予約を入れておくと朝にはできたてのパンを食べられる優れものです。
最近はやりの米粉パンもできるようですが、まだ試していません。

それにしてもどんどん便利になっていきますね。
自動車も電子制御で燃費よく走ることができたり、テレビやDVDなどあらゆるオーディオにも対応しています。

どんどん変わる世の中、不動産の世界もめまぐるしく変わってきています。
今年は今までのやり方にこだわることなく、チャレンジしてみようと思っています。
お客さんが便利になったと実感できるような仕組みを作りたい!
アイデアがあれば、宜しくお願いします。


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/875-088b10c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。