不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。

スポンサーサイト


お千保稲荷に行ってきました。

昨日は早めに仕事を終えてお千代保稲荷に行ってきました。
正月は大変込んでいたと思いますが、昨日の夕方はいつもの状況になっていました。
お千代保稲荷は父が存命のときには、ちょくちょく一緒に行っていたのですが、最近はあまり行かなくなっていました。
お稲荷さんらしくろうそくとオアゲを買ってお参りしました。
仕事が順調にいくようにお願いしてきました。

帰りにお店を眺めながら散策してきましたが、昔から全然変わっていませんでした。
マクドナルドのハンバーガーとケンタッキーの肉をお昼に食べたばかりだったので、あまりお腹がすいていませんでしたが、ここへ来たら串カツを食べなければいけません。
いつもの「玉家」というお店で串カツをいただいてきました。
お客で込んでいる中、手を伸ばして串カツを取るのが楽しいんですよね。
揚げたての串を手に取り、すぐそばに置いてあるソースにつけて食べるんです。
たまにキャベツもソースにつけて食べるとこんなにおいしかったのかと思うほどただのキャベツがおいしい。

ここのルールは「2度つけ厳禁」というもの。
串を取ってソースをつけるのは1回だけ。
途中まで食べたものをソースにつけないということで、ソースがきれいに維持されるのです。
今年はお稲荷様の御利益がきっとあると信じています。


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

Re: 信じるものは救われる

きっといい人が見つかると思いますよ。

  • 2011/01/07(金) 17:49:29 |
  • URL |
  • 村川 #-
  • [ 編集 ]

信じるものは救われる

v-16うちの借家もいい借り手がつきますようにv-258

  • 2011/01/07(金) 12:16:09 |
  • URL |
  • ややメタボ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/877-f3dfebb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

