不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。

スポンサーサイト


オペラ座の怪人を観てきました!

土曜日劇団四季の「オペラ座の怪人」を観てきました。
伏見の新名古屋ミュージカル劇場の近くの駐車場に自動車を駐めてさっそく入場しました。
入るとすぐにグッズ売り場に人が集まっているのを目にしました。
どうしてこんなにグッズ売り場がはやっているのかわかりませんでしたが、そのまま座席に座ることにしました。
座席は劇場のほぼ中央で、私たちの座席の前が通路で足を伸ばすことができて、とても満足できました。

始まってすぐ大きな爆発音で思わず声が出てしまいました。
これが生で観るってことなのかと改めて感激しました。
劇団四季の皆さんはしっかり稽古を積んでいるなとすぐにわかるほどすばらしい演技でした。

感激した妻は始まる前に混んでいたグッズが欲しいとグッズ売り場に行きました。
ブックエンドがよかったのですが、すでに売り切れでした。
どうして最初に混んでいたのかわかりました。
いい物は売りきれるのです。
また行きたくなりました。

ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

Re: オペラ座の怪人

非日常を感じられてとてもよかったですよ。
私は1Fの中央あたりで観ましたが、それでもよかったですよ。

  • 2011/01/12(水) 08:56:14 |
  • URL |
  • 村川 #-
  • [ 編集 ]

オペラ座の怪人

ぼくも見たいと思ってました。
どうでした?見に行く価値あるかな?チケットはどうしました?
いい席は、2万円近くしそうだけどどうせ見るなら前のほうがいいよな・・・
また教えてください。

  • 2011/01/11(火) 14:32:12 |
  • URL |
  • ややメタボ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/878-14c10d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

