不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。



初稽古

今年初めての寒稽古に行ってきました。
半田の衣浦橋のところまで行って、半田の人たちと一緒に稽古しました。
圧巻は上半身裸で川に腰まで入っての突きの練習でした。寒かった!
あまりにも寒かったのですぐに終わりましたが、終わった後で豚汁を振る舞ってもらっておいしかった。

地元のケーブルテレビが撮影にきていましたが、まだへたくそな姿は正直あまりお見せしたくなかった。
練習が終わって食事に行きましたが、腰から下が冷えてなかなか暖まりませんでした。
半田に「ごんぎつねの湯」という塩分の高い温泉に寄ることにしました。
塩分のせいか体の中まで暖まり、すっかり元気になりました。

空手を始めてから足の痛みが多くなりましたが、今年も頑張って続けていきたいと思います。

ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/879-9066f511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

