不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。

スポンサーサイト


奈良に合格祈願。

先週末妻が奈良に行きたいと言うので、しぶしぶ日帰りで奈良まで行ってきました。
理由は娘の高校合格祈願。
妻は本当は京都に行きたかったのですが、私が週末の京都を車で移動するのはいやだと言い張ったので奈良になったのです。

奈良に行くには、蟹江インターから新名神の信楽インターで降りて、後は一般道です。
信楽インターに着く頃には、一面雪景色でした。
年末の高山はチェーンを用意していきましたが、今回は全くの無防備状態。
まさかの展開です。
高速を降りれば、道路管理も行き届かないので身動きがとれない状態になるかもしれないとそのとき思いました。
そこで、私は行き先を「京都にしよう!」と言いました。
自分で京都はいやだと言っておきながらです。

結局信楽で降りたのですが、途中何度も道路が凍結している坂道を注意しながらの運転が約1時間続きました。
やっと雪が無くなるところまで到着する事ができました。
くたびれました。

奈良の東大寺でお守りをいただいてきました。
東大寺にどれだけ神通力があるのかわりませんが、気の持ち様だと思います。
奈良の鹿はいつもかわいくて、鹿せんべいを持っているだけで集まってきます。
欲しいとアピールするのに、私の体に頭をぶつけてきたり、洋服をくわえたりするので、洋服がすぐによだれで汚れてしまいます。

奈良の国立博物館にも寄って仏像も観てきました。
仏像にはなんとも表現できない力を感じました。
これだけ大変な思いをして取ってきたお守りなんですから、合格するんじゃないかと思います。


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

Re: 合格祈願!

昨日ですか??
郵便局のせいではないでしょうか。
最近書いている姿は見てないんだけどなあ。
もし、書いていたらすみません。

  • 2011/01/18(火) 17:47:56 |
  • URL |
  • 村川 #-
  • [ 編集 ]

合格祈願!

昨日うちの子に、娘さんから年賀状が届きました。
のんびりした性格が伺えれます。v-16

入試がんばってもらってください!

  • 2011/01/18(火) 17:41:49 |
  • URL |
  • ややメタボ #-
  • [ 編集 ]

Re: 合格祈願!

ありがとうございます。
早く安心したい。

  • 2011/01/13(木) 14:25:27 |
  • URL |
  • 村川 #-
  • [ 編集 ]

合格祈願!

きっと合格しますよv-16

  • 2011/01/13(木) 10:59:21 |
  • URL |
  • ややメタボ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/880-6a09430d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

