不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。



入学説明会

今日は長男の中学入学説明会です。
もう3人目なので、特に緊張したり不安になったりすることはありませんが、変わったことがないかチェックはしておかなければいけません。
3人目の子供がとうとう中学生になるのかと思うと私たちの子育ても終盤なのかと感慨深くなります。
気がつくと声が変わって低くなっていたり、身長が伸びていたりと随分変化が出てきました。

私は小学校入学の時の健康診断でお医者さんに「声が低いですねえ」と言われたことがショックで、未だに覚えています。
子供の頃から声が低かったせいで、変声期がいつあったのか定かではないですが、中学に入ってからだったと思います。
息子もそうですが、成長がはやくなっているなあと感じます。

妻は昨日からずっと調子が悪く、今日も点滴をうちに病院に行っています。
体が大丈夫か心配しています。


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/885-d94e8754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

