不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しんごで笑いました。

昨年末から突然「楽しんご」とかいう芸人に人気が集中しましたよね。
あの独特な雰囲気がめずらしくて、人気に火がついたんだと思います。

私の子供たちも楽しんごの出る番組を楽しみにしています。
先日長女が脇毛を処理しているとき、一番下の息子が突然「どどすこすこすこどどすこっ!」と楽しそうに歌い出したので、なにが起こったのだろうと回りを見てみました。

どうやら長女の脇毛を処理している姿が「楽しんご」の姿に見えたので歌っているようでした。
見てみると、片手をあげて脇毛を処理する姿はまさに「ドドスコ」ってやっている姿にそっくり!
おもわず笑いがこみ上げてきて、大笑いしてしまいました。

なにげない日常の中にも、おもしろいことがいくつもあることを長男に教えてもらうことになりました。
ある意味新鮮で、衝撃的な出来事でした。
ものの見方を変えるそういった気付きが大切ですね。


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/888-067f0a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。