不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。



アジアカップで韓国を制す。

寒いっ!本当に寒い!
2月まではこの寒さは続くのでしょう。
今日はプラスチックごみを出す日なのですが、いつも自転車で持って行きます。
この時期は寒くて涙は出てくるは、鼻水は出るは、手のひらが冷えて痛くなるはで大変な時期です。
それをやっているのが私なんです。
今朝は娘に学校に行く途中で捨ててもらおうと頼んだのですが、あっけなく断られてしまいました。
誰も手伝ってくれない。

サッカーアジアカップで宿命の対決「韓国戦」が昨日行われるということで楽しみにしていました。
にも関わらず、娘の勉強を見ていてすっかり忘れてしまいました。
朝ニュースで決勝に進出と聞いて、「しまった!」と思いました。
しかも勝ち方がはらはらする展開だったようです。
見たかった!

今度は豪州との戦いです。
豪州はFIFAランクでも日本より高い強豪です。
でも、なんとなく日本が勝つような気がしています。
豪州戦は必ず見ようと思います。楽しみですね。


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/889-22724a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

