不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。



ロードスターに新型車が。

3月1日に開催されるジュネーブモーターショーにアルファロメオが新型のスポーツカーを出品するとのニュースを読んで若かった頃を思い出しました。
アルファロメオのスポーツカーといえば、「ロードスター」、オープンカーで伸びのあるスタイルに真っ赤な色が
似合っていました。

25年位前だったと思いますが、欲しいいけれど高くて買えないから中古車を探して歩いた記憶が今でも思い出されます。
今は当時と違って経済も停滞しているしガソリンの価格も高くなってしまって、スポーツカーがもてはやされる時代ではなくなってしまったかもしれません。
私はこういった時代であっても、楽しめる自動車がなくなって欲しくないと思います。

全てがエコカーでは、なんか殺伐とした感じがしませんか。
スポーツカーは乗る喜びやゆとりを感じる気がして、この歳になってもなにかワクワクします。
子供が大きくなったらスポーツカーに乗ろりたい。
スポーツカーに乗る高齢者の気持ちがよくわかります。


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/890-1fa43a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

