不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あま市になって不満が募ります。

七宝町・美和町・甚目寺町が合併して、「あま市」になってあまりよかったことはありません。
行政サービスは低下する一方です。
町民プールは廃止になるし、町民体育大会はなくなるし、中学のヘルメットは有料になるし、数え上げればきりがありません。
合併することで重複している施設や経費を節約するのが目的なのでしょう。

今回の確定申告は本庁(旧美和町役場)で受け付けることになりました。
今までは七宝町で便利だったのに、わざわざ美和町まで行かなくてはならないなんて不満です。
受付くらいは七宝町で受け付けてもいいのではないでしょうか。
なにか不具合があったら2往復するだけで1日仕事になってしまいます。

職員給与についてもまだ統一されていないようですし、統一される場合は悪い方向に統一される。
たとえば水道料は高い料金に合わせて値上げされるそうです。
仕方がないと思わなければいけないんでしょうね。


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/891-a883be73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。