不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。



アジアカップ日本優勝おめでとう!

アジアカップ決勝戦観ました!
強豪オーストラリアに全般的に圧されている感じがしましたが、日本代表は頑張ってくれたと思います。
特に何度となく危機を救ったキーパーの存在は大きかったと思います。
深夜11時54分から始まる試合だったので、1人でゆっくり観ようと思っていました。
長男がうろうろして一向に寝ないので、「どうしたの?」って聞くと「試合始まるんだよね?」と聞いてきました。
そうか、サッカーが観たいのかと思い、明日も休みだからいいかと思い、「一緒に観ようか!」と言ったところ喜んでいました。
延長戦に入る頃にはすでに1時半になっていたので、さすがの私も眠くて「もう寝ようよ。」と長男に言ったのですが、長男は「最後まで観たい!」というので一緒に最後まで観てしまいました。

延長戦の後半に劇的な1点が入った瞬間は2人で感激して騒いでしまいました。
かっこいいボレーシュートだったと思います。
それにしても長友選手はいい働きをしましたよね。
一番目立ったと思います。
息子と2人で初めて観た、いい思い出ができました。


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/892-65f9b5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

