不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘の受験にひやひやでした。

いやあ昨日はひやひやしました。
朝娘が「行ってきます。」という声で起きました。
昨日は娘の私学高校推薦入試の日でした。
もともと自転車で会場まで行くことになっていたので、私もあまり気を使っていませんでした。

朝雪が降っているじゃありませんか!
こんな状態で自転車で行って滑って間に合わないのでは大変だと思い、車で近くの駅に送っていくことにしました。
車で出たのはいいのですが、駅までの道のりで渋滞が発生して時間ばかりが経っていきました。
これはまずい!これはまずい!
受験に間に合わなかったらしゃれにもなりません。

必死の思いでいろんな道を迂回してどうにか駅までたどり着くことができました。
娘が1人で電車に乗るのは初めてなので、切符を買ってやってホームの場所を教えてやりました。
電車が来るまで近くで待って、電車が来たら「これに乗れ!」と指示してどうにか行きました。

とても危険なぶっつけ本番!
間に合ったかどうか心配でしたが、無事に試験を受けることができました。
しかし、案の定帰りの電車で反対方向に乗ってしまい、帰りの時間が随分遅くなってしまいました。
とにかく無事に終わって一安心です。
後は合格を祈るだけです。
頼みます!!


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/893-539a92b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。