不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交渉には時間がかかるでしょうね。

相手の保険会社担当者から電話が入りました。
一応私の意見を聞いてもらったという段階です。
時間がかかるでしょうけど、とにかく根気強く交渉していくしかないと考えています。

次女は昨日お昼に帰ってきました。
私立の一般高校入試がはじまったようで、今日もほとんど授業が無いとのことでした。
私もこの時期中学高校で同じ経験をしてきました。
その当時は受験生だったので、自由になった気持ちと心配な気持ちが混ざり合った複雑な気持ちを思い出します。
娘の場合、既に高校合格しているので、ただ自由な気持ちなんでしょうね。

高校から中学の問題集が出されています。
この時期遊んでしまわないようにだと思います。
高校も決まったことですし、今は塾だけ行っていればあまり言わないようにしています。
こういった時期もあっていいかなと思っています。

ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/898-c4023ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。