不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。



バレンタインの準備

バレンタインはいまだに女性達には大きなイベントのようです。
我が家は私と長男を除く全てが女性です。
昨日は娘達がチョコレートやクッキーなどを作るために1日中甘い香りが部屋中充満していました。

一応私もその一部をお裾分けしてもらいましたが、本命と比較するとクッキーが割れていたりハートのリボンがついていなかったりしていました。
まあそれでもくれるだけいいか。

昨日は借家のリフォームが完了して、借りてくれる人が入居始めました。
今回はリフォームに相当なお金をかけました。
建物が古くなってくると、所々悪い部分が出てきます。
今まではだましだまし使ってもらっていましたが、今回は私が気になっている部分を全部修理してしまいました。
あそこは不便だろうなあとか思いながらやらないでいることは、結構なストレスになります。
今回は私の心の奥にあるフラストレーションが爆発したようです。

新たに入る人はタイミングよかったと思います。
私も入ってくれる人がそこで満足して生活してくれることがうれしい。
お金は使いましたが、ストレスがなくなり満足です。


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/901-5d917470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

