不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。



バレンタインデーに失敗してしまいました。

バレンタイン当日、冷蔵庫の中をのぞいていると野菜室の奥の方にスーパーの生鮮用の袋に入った黒いものが入っているのに気がつきました。
すぐに長女のチョコレートの材料だと思いました。
娘がアルバイトから帰るのを待って、「こんなところに変なものをいれておかない!」とたしなめました。
すると、娘から意外な返答が・・
「それはお父さんへのバレンタインだよ!」
えっ!袋の外から見ているとチョコレートの材料にしか見えませんでした。

袋はスーパーの袋だし、まさかと思いました。
どうやら娘がくれる前に私が発見してしまったようです。
しかも、「変なもの」といってしまいました!

その後気まずかったのは言うまでもありません。
それでも、袋から出して2人で食べました。
見ためよりもおいしくて意外な感じでした。
今年のバレンタインはやっちまったなあって感じですね。

ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/902-81c1cb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

