不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。

スポンサーサイト


知らないで損をしちゃいました!

昨日NTTの営業の方が来所されました。
今後のスケジュールについて説明に来てくれたのですが、そこで知らなかったせいで損をしました。

まず、1点目は今年1月から3年以上続けて光を続けている人は料金が30%引になっていたことです。
もちろん今後3年間NTTを続けますという条件付きですが、知っていればもっと早く手続きをしたのに。
スタートアップツールでお知らせがあったそうですが、スタートアップは出ないようにしてしまったので
気がつきませんでした。

2点目はCLUBNTTの存在をしらなかったこと。
光を始めたときに加入していれば、ポイントが相当溜まっていたいたはずでした。
工事代金はそれでまかなえたはずでした。

ウーンなんとも悔しい話でした。
さっそくCLUBNTTにも加入して、30%割引も適用してもらいました。
これで光テレビの値段以上の値引きを獲得しちゃいました。
世の中には知らないと損をすることがまだまだいっぱいありそうですね。


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

びっくりでしょ!

割引をするならもっとわかる形で広報してほしいですよね!

  • 2011/02/23(水) 11:18:12 |
  • URL |
  • 村川 #-
  • [ 編集 ]

そんな制度があるなんて
気にしたことない!しらなかったv-16だまされた!

  • 2011/02/22(火) 16:10:57 |
  • URL |
  • ややメタボ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/905-9e4aeda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

