不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難しい年頃

我が家でなにかと話題を提供してくれている次女がまたまた話題を提供してくれました。
高校合格が決まっているので、次女は既に春休みモード。
塾には通っていますが、本心ではやる気がないようです。

にも関わらず学校から帰るやいなや、最近塾に急いで行っていました。
塾は夕方の部と夜の部の両方あるのですが、先日帰ってくる時間が夜の部にぎりぎりだったのです。
どうして夕方の部が終わって家に戻るやいなや夜の部へ行くのか不審に思っていました。

帰ってきてから問いつめると、夕方の部に行く振りをして実は遊んでいたそうです。
今は何をすべきか、これからどうすべきかしっかり話してやりましたが、どうも腑に落ちていないようでした。
本当に難しい年頃ですよね。

ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/908-01689e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。