不動産社長のなんでもトーク

ムラカワ不動産社長の日々感じたことや思っていることをつづります。



アイプラザ閉館

今日来た宅建協会からの連絡書類の中に通常総会のご案内が入っていました。
場所は津島市文化会館だそうです。
今までアイプラザ(旧福祉文化会館)だったのに変だなと思って見てみると、アイプラザが3月末で「閉館」と書いてありました。
自宅から近くていつも便利に思っていたのに、なんと言うことでしょう。
閉館したら今後テニス場とかはどうなるのでしょうか。
前にテニスで利用したことがありますが、使わないのと使えないのでは大違い!

現在今後の引き継ぎを検討中らしいのですが、こんなところにも行政負担軽減の影響があるんですね。
あま市をはじめ津島市などこの地域は、どんどん不便を感じるようになりました。

民間が買い取って、サービスを継続して欲しいですね。


ムラカワ不動産のホームページ見にきてください。
http://www.murakawaf.sakura.ne.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murakawaf.blog100.fc2.com/tb.php/910-d12fccb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

